2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



マグロ (アダルト)

概要
より具体的には、性交時に仰向けになって正常位で男性を受け入れるのみの女性や、仰向けになり騎乗位の女性が動くに任せるだけの男性などを指す。風俗店では楽な客として扱われるが、実生活上では相手が張り合いをなくし愛情をなくすことが多々あるので、好ましい態度とはいえない。女性に性行為で、動いてほしい場合は、たとえば「キミの動いているのも見たいな」というのがよく、決してマグロなどと言ってはいけない。

サディスト、マゾヒストが極端な性格の人物や振る舞いを「ドS」「ドM」と表現する様に、「ドマグロ」と表現することもある。


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
たまにチャットしに入るくらいですが、できることがあれば手伝います^^

INした時は気軽によろですw

数え役満

ハンゲで役満上がったのはこれで二回目だw

まさかここまで伸びるとはwwwwww

途中、こんな感じで東でなくて四索引いてきたら緑一色狙おうと思ったけど・・・




この後、東出たので鳴いて二索、八索のシャボ待ちに・・・

この時点でドラ3だったんだけど俺の下家がカンして東がそのままドラに・・・

そして後1枚しかない八索を奇跡のツモで、数え役満和了w




明日、死ぬかもしんねwwwwww

麻雀

ジョイパおかしかったので活動してません。

麻雀の戦績



負けすぎw

基本的に相手の待ちとかあんまり読めないので・・・
あからさまな場合は避けるけど、自分の聴牌優先させてしまうから当たりまくりwww

だって遊びだし、いっぱい上がりたいっすよw

でも、まあ相手の待ちもちょっとは考慮しないとな。

いや、してないこともないんだけども・・・


うん、なんだろう。



BGM

つけました

ロックマン
テラナツカシス
あのファミコンサウンドにやみつき

FF5よりビッグブリッジの死闘
なつかしい
ギルガメッシュ萌エス

炎のファイター
これはもう聞くしかない
ボンバイエ


 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

NONxSTOP

Author:NONxSTOP
ボウマスター:Lv151(2008/1/14)
性別:♂
ギルド:ALL(一人ギルド)
主な狩場:,峰、姐御、武者
IN:不定期



BGM

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

