2007/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



HC20



ノーブルドラン(成長)からドロw
@アドバンスコンボ20も落としましたw
マグネット20もでたけど未成長か成長か確認できませんでした><

天守閣忍頭狩り

天守閣での忍頭狩り135レベ時給
10分で大体1.2~1.3m
時給にすると7.2~7.8m/h


ついに・・・




WRYYYYYYYY!!!!!
ktkr
これもみちぇる(自称 女神)のおかげw






っていうことにしときます^w^ 

さぼってました

ああ
SE30失敗しました・・・><
次成功するかな?
高いから失敗するときつい・・・;

また貯めて買おうっと・・・
ドロはまた封印(粗悪115)おとしましたw
粗悪つづきですil||li(;´Д`A

そろそろサイコツおとしたいなヽ( ゚∀゚)ノ

ドロップ

封印ドロ以来ドロップがないです;
ドロ運使い果たしたかな・・・
でも周りみるとサイコツとかドロしてるし><
うらやましいー^p^

めげずにがんばろうw

SE20



わーいw

(’



最近夜中によく見かける(’

^p^



人多すぎwwwww
そしてこれにはのってないけど左から雑魚をラッシュ?で運んでくる人いてまじカオスでしたwwww
おもしろかったwww


130LV達成

ワーイ

暴風も20こえましたw

これで火力もあがるはずw

ビックマロンシード





60%はジャンプ書
以外とショボかった><

捨て書

防御兜30%が4連><

殿様倒しました・・・うそです
とりあえず蛙戦をどうぞw

はえーよ コレ


UP

126なりましたw
@1でストレイフとさようなら
いままでお世話になりました

ドロ運に恵まれたのか忍頭で2日連続日シュリドロw
@エスタINT+2がでました
そして姫で蟲36

んー
暴風20で飛んだ俺にはありがたいw

稼いだメルで猪グレードUPしようかな・・・

ジャクム

とりあえずSSたまってるので・・・


2PTだったのでなんとか落ちず


@1本


おもい・・・


@ちょい・・・

ラグ死><

聖魔

新しくギルド的にも必要になってくるであろう聖魔を作ろうと、魔を作りました



あえて名前ふせときますが、みたらすぐバレるでしょうw
補助のみのを作るつもりなのでいずれ体力にもAPふっていく予定です




同IDでやってしまったので作り直すこともあるかも・・・

猫ひげ

なんかつけてはりました・・・w



とりあえず撮れた人の分はっときますw
キモ・・・いや、か、かわいいですね(’


今日はSEねらいでちょっとサメ狩りしてたけど一切でる気配なかった(’
そのあと楓城忍耐ひとりでやって遊んでました><




そして殿様・・・




この後 倒しましたw







・・・









逃げました><

 | ホーム | 

プロフィール

NONxSTOP

Author:NONxSTOP
ボウマスター:Lv151(2008/1/14)
性別:♂
ギルド:ALL(一人ギルド)
主な狩場:,峰、姐御、武者
IN:不定期



BGM

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

