2007/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ナムネス20


壊れた龍の巣でドロw
相場わからず困った。+゚(ノД`)゚+。

140まで@40%切った!
レベル上がりにくくて辛くなってきたw
なんとか150くらいまで頑張りたいものだ・・・


バル



7匹狩りました
ドロは鉾60%槍60%1枚づつw

んー

今日は時間沸きボスまわったりして遊んでました

ジュニアバル2
姐御1
レッドドラゴン2
グリフォン1

特にいいドロはなかったけどレッドドラゴンからフェニックス30でました

もう・・・


捨てていいよね・・・?
苦労したから捨てづらい・・・。+゚(ノД`)゚+。


最近IN着実に減っています。+゚(ノД`)゚+。
INしたときはヨロ(。´∀`)ゞ

鬼ドロ

今日はドロ運がよかったw

最近、椎葉とビサをやってるんだけどドロからボウエキスパ20いただきましたw大事に使おうw

そして1回目のSDTで日2枚ktkr
2回目のSDTで椎茸INT4魔力110 魔力盾60%

他装備など

60m位はいったくさいなw
報われた!!!!!!!!!!!!

140テンパイ


140聴牌
つまり暴風MAX聴牌

SDT4倍のはずなのに今日はゴムチューブしかドロップしてなかたというw
萎えるwww


10%

10%書が三枚あったので貼ってみました

魔力盾10%
攻撃手袋10%
回避顔10%

全敗w


明日か明後日レベ上がりそうw
今日はちょっと頑張って30%ほど上げてみましたw
忍頭を2~3時間程とビサスという

忍頭が最近 俺に冷たい;3;
いいドロ下さいヽ( ゚∀゚)ノ
SDT4倍で上忍 木シュリ6個ドロとかいらないんです。+゚(ノД`)゚+。

ムオーン


今日のドロ
1回しかクリアできませんでした
最近 鯖オチさらにひどくなってきた。+゚(ノД`)゚+。

4倍

ビシャスがいっぺんに装備6個とマスタリ1個落としたァァ!
ただしほぼ店売り品・・・

一日10%づつ上げてる状態です今
土日がんばったとして1週間に1あげたらいいやって感じになってきましたw

適当!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネタないですヽ( ゚∀゚)ノ

あー

IN減りそうw
すでにちょっと減ってるかw


レベ上げるのがダルくなってきてしまったww

どうしよwwwwww

そんな俺を応援するかのように今日は夢幻で上忍(多分)から魔力盾60%と忍頭から日シュリなどいいドロップ運でした


できるだけがんばろう・・・


レベUP



ひさびさ~
次あがるのいつになるやらw
ついでにノーブルドラン(未成長)からドラゴンパルス20ドロw

夢幻の間

夢幻の間での忍頭狩り
10分で1.2~1.3m
時給8m弱ってとこですかな
天守閣とあまり変わらないかも

結婚式



招待されたのでいってきました
あえて突っ込まないでおこう^w^
おめでとうございますw


続きは結婚と関係ありません^p^

移鯖

フレの一部が新鯖くぬぎに移鯖をするかもしれない
これは寂しくなりそうな予感だ

一応新鯖にキャラだけつくりました

まあ俺はメイン李でやるとして、むこうは遊びに行く程度かな?
たまに顔だすとしようw

念願

4人でビシャスしました


昔 自分達だけでいけたらいいね と言っていたメンツで
念願叶ってよかったな とw

ソロビシャス

体力装備揃えてやりました

手順的には↑に沸く爆弾を沸ききらせて、下に沸かなくなったところで体力装備から火力装備に戻す

これは↑に爆弾沸ききって装備戻したとこです

1段階終了

2段階はパペットを使います
タゲをとる→パペを出す→しゃがむ→パペが消えるまで叩く→パペが消えたらタゲをとる→パペを出す・・・の繰り返しで倒せます
出すタイミングとかそんなに難しくないんで2段階までくると、弓ソロの場合かなり余裕ですw

2段階終了

20~30分ほどで倒せました
経験値合計3.915m
一日2回1時間で終わるとして7.83m(137レベ時)

143レベでは約40分で2回討伐

145レベでは約30分で2回討伐(体力装備でのKB率が上がり寄せれるようになりました)

メンテ

長かった
そして2:20~予想通り臨時メンテ
フリマ1とってた人カワイソス
おれはフリマ3におちつきますた

メンテナンス

長いですね
結婚システム導入とかwww
どんだけwwwwww

人間関係がさらに複雑になるシステムになりそうですねw
結婚詐欺とかもでるのかな?

壊れた龍の巣

ノーブルドラン狩り
10分1.6m前後
1時間10m弱
136Lv時


がんばれば10m/hいけるかもw

 | ホーム | 

プロフィール

NONxSTOP

Author:NONxSTOP
ボウマスター:Lv151(2008/1/14)
性別:♂
ギルド:ALL(一人ギルド)
主な狩場:,峰、姐御、武者
IN:不定期



BGM

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

