2007/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



アルファベットコレクション

アルファベットコレクション

悪魔の文書

めんどくせえw

パッチ

パッチきたけど特にやりたいようなものがなくて悲しかった><
アルファベットとかほっといても相場さがるだろうしな・・・今日はチャットで北斗→スロットという流れでチャットして落ちましたw

活動とかなにもなかったなwwwwwwwww
読む価値なし><

姐御

今日は休みなので昼くらいに姐御4匹+夜に3匹で経験値かせぎましたw
昼はソロで√2キル2で夜はPTで√2でなかなか姐御も香ばしい感じにw
最後の姐御は人がかなり多かったので遊びに徹してD.パルスで雑魚ひっぱったりしてましたw

そういえば三度傘が100mで売れましたw狩りの費用には当分困らなさそうw

BG

やりましたw
いまさら初の撃破になったというw
全然手をつけてなかったからちょっと新鮮だったw

久しぶりに姫狩り



1時間ほど狩りましたw(経験値12m位?)
なんか4次前後の廃狩り時代を思い出して懐かしかったw
よくこんな単調なMAPで約12時間も篭ったな、とw

@50%でとりあえず141か…150まで頑張れるのか!?俺!
早くも斬りやりたい気分だ><

気長にやります^^

チャット

久しぶりにチャットでもりあがりましたw
エロトーク中心だったけど下ネタは万国共通だしいいよねw
マンツーマンでやってるとキモいけどみんなでわいわいならおっけーでしょwというわけどひさびさにちゃっとで盛り上がれましたw
今度は拡声器も使って派手にいこうw迷惑にならない程度にw

週末IN

完全に週末にしかINできません。
ロバ、没収ドマw
キーボード操作でも姐御で勝て!!!!!!!!!!


昨日(土曜)に少しINして姐御(2回)やったんだけど、翡翠なくて2回死んでデスペナくらって結果-5%…1匹目(√キルで5.8m邪魔なく平和グル狩り)終わった時点でやめとけばよかったwけど2回目荒れてて楽しかったw
2回目の姐御ではマクロがきたw初めてで面白かったけど5000メルいただきまんk。ヒーローがラッシュで姐御を右往左往させててかなり荒れてて俺もD.パルスで雑魚を飛ばして遊びながら姐御やってましたw戦士で姐御ラッシュで飛ばして狩るのって楽しそうだったなw


経験値目当てで行くなら普通の狩りのほうが√とれない限り(姐御で)絶対レベル上がるの早いから、もう完全姐御は遊び感覚。だから荒れてるほうが楽しいと最近感じるのですw

今まで

Pショでほったらかしにしすぎました。さーせんw
風呂入って飯食ってました。さーせんw

また来週までまともにINできません。+゚(ノД`)゚+。
まあINしたときはよろしくお願いしますw

かっちゃった


240mで購入wこつこつメル貯めたからなw貢献したドロは日5?封印2ビシャスドロなどかな?覚えてないわw
これでニスロ装備できるが…メルがないなw狩りすらやばいw
三度DEX11売ったり少しまたメル貯めようw

あ、どっかのサイトに書いてた情報w
STR賊の盾
弱いほう(シャムシール?)…赤ケンタ
強いほう(ラヴァナイフ?)…GPW、赤ワイバン

らしいよw
今度狩ってみよw

ウンコウンコ

スキル・ステ・装備

スキル

ステータス

そうび!


150レベになったので更新!

140オメ俺!


SS撮れてなかったので代わりにろーしょんの決意表明

ああーついに暴風とSEマックスに…あとはボウエキスパマックスだな
ネタがないので139レベ時の色々晒しておこうかな。

4日ぶりに

INしました!30分くらい狩りして落ちました笑
週末にしかまともにINできない感じですw

 | ホーム | 

プロフィール

NONxSTOP

Author:NONxSTOP
ボウマスター:Lv151(2008/1/14)
性別:♂
ギルド:ALL(一人ギルド)
主な狩場:,峰、姐御、武者
IN:不定期



BGM

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

