

レッドドラゴン

レッドドラゴンドロ

レッドドラゴンからの戦利品でよかったので載せましたw
書は弓書60%です

テポの能力は・・・



なんという

ファルシオン

骨よりドロ!

能力は!?

ジャクムとレベUP

今日ジャクムいきましたー
やってる最中に℡がなり、恩師からだったのですが・・・
すぐ来てほしいとのこと、
ジャクム中にまさかのロム><
帰ってきたら死んで落ちてたみたい・・・
どうもご迷惑おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

次回からは携帯の電源きってからやるか・・・(=д=*)

クリスマスと育成UP

フレのイベントに参加しましたw
タイピング早打ちと、大喜利で4人中同着2位でした!
ガチャチケ3枚頂きありがとうございました!!
回避顔60%、防御全身30%、魔力手袋70%に変わりましたとさ(*´ェ`*)ポッ

あと、育成にスキル振り分け順(俺の理想)をUPしました
結構適当だけど、参考程度にどうぞw

最良品ニスロックと日の手裏剣

今朝、フリマに100mで最良品ニスロック未UGのATK100が売ってましたので、

購入!!

そして強化へ・・・

35回

12月24日のガチャ

とんとんか!?
・・・

ゴールドツインクローとBG

深夜1:00くらいに暇だからグリフォンまわって倒したら・・・
未UP標準ツインクロー

ドロ(。´∀`)ゞ

倉庫に短剣30書が2枚ほどあったな、と思いなんとなーく・・・

ツリーと日ドロとLvUP

ツリー7段階
↓↓↓
アイスバーメロン


・・・(o´д`)

切手をPに変えて・・・

ザクチケ2枚買っちゃった><
1kp切手24枚でだしてザク2枚分だから、切手48枚分。
1ヶ月で48mのドロをすればいい計算!

今日はとりあえず、SDTに夢幻の間で知力目60%(2.5m)位しかドロなかったです・・・

とりあえず48m目指してドロ頑張ります!

日三枚で黒字だ!

よゆー(*・д´・)ゞ

あとジャクムによく誘われるようになったけど、PC弱いから行く気がしません・・・。+゚(ノД`)゚+。
個人的にジャクムの兜が相場下がったら、命中兜70%の相場が上がりそうな気がしますが
どうなんだろ・・・

ちょっと貯めておこうかな(。´∀`)

兜相場が50mくらいになったら70%全貼りを考えよう・・・と、思いますが
資金をなんとかil||li(;´Д`A

そんな意味もこめて今回のザクを2枚買いました
とりあえず48m越えた分は黒字になってくるから
48m↑ドロで稼ぎます!!!!!!

そして兜強化!!!!!

ついでにニスロを神に。。。(ぁ

ガチャ35

12月21日ガチャ35

切手売ってやりました!
でもトントンかな!?

パッチと雪だるま

今回のパッチはETC欄圧迫しすぎてイヤだと思いました。。。

でもジャクム1~5開放らしいですね!
うれしいけど、ジャクム本体の重さに耐えれません。+゚(ノД`)゚+。

続きは雪だるま

明朝BG

朝の5時くらいから人集めてやりましたとさ・・・

1PTで終わったのは8時半前後・・・

この時間じゃ、さすがに人は集まりませんでした(*・д´・)ゞ

武者最安置とオナラ

最安置

テラ安置w
のせてやりました!
おいしかったです^^v

私的弓師育成4次編



私的弓育成4次編



NONxSTOPの4次弓ボウマスターについての育成を綴っていきます。
あくまでNONxSTOPの育成ですので参考程度によろしくお願い致します。
4次に関しては俺もまだ途中段階なので、気づいたことがあれば更新します

転職時にもらえるSPは3で全部シャープアイズ(SE)に振りました



狩場
4次したては姫が一番おいしかったと思います。
SEのおかげで一気に効率が上がってたはず
ここで弓してて良かったと、実感できるはず!それまでクソでしたから。+゚(ノД`)゚+。
ソロでやってもいいし、4次してSEあればPTにも入れてもらえるかもしれません
俺はソロか某投げさんと二人でしばらく姫でした
相変わらず赤字には変わりませんが・・・
あと経験値的に美味い狩場といえば壊れた龍の巣でノーブルドラン(卵龍)狩りです!
ただ沸きの改正きてから、それぞれが沸いてくる間隔がせまくなったことで
若干狩りにくくなった気がします・・・あと、姫より赤字が半端ないです
しかし!ここでは高額ドロップ(ホーリーチャージ20、暗殺20など)が狙えるので、出れば1発逆転です。

あと天守閣で忍頭狩りもやりました。
これは3次後半から忍頭の攻撃に耐えれるようになったら、美味いです。
集めてアローレインで安置狩りしましょうw
高額ドロップ(日の手裏剣、封印錫杖、砕骨刀)も望めます!
俺的忍頭狩りルートを3次編に画像で更新しときます。
上手くやればココは黒字かもw

天守閣あいてなくてドロップ狙うときは夢幻の間で狩ったりもw赤いですけど・・・

あと、HPが3.5kを越えてきたら骨龍狩りが一番美味いと思います。赤字もMAXです!
ここではまだ高額ドロップしてません。+゚(ノД`)゚+。

姐御・武者・ワルメンボウを探すのもいいでしょうw

最後にジャクム、BG、ビシャスなどボスにも積極的に参加しましょう!
ジャクムは本体で落ちてしまうので俺はあんまり参加しませんが・・・泣

週末は最近よく、即席BGやってるのでよければ参加してくださいw
大親分倒せる人がいたら、命中馬鹿の弓はレベル143位から当たるので、
吸わせてもらえるなら吸わせて貰いましょう。SEをかけてあげて応援してください

ビシャスはソロだと体力装備をそろえて、
HPが4.1kほどあれば下に沸く爆弾に耐えれると思います。
詳細はカテゴリーの経験値効率よりビシャスソロにて
体力装備揃えるのもめんどくさいし、PTで行ったほうが楽しいし楽だと思いました・・・





狩場移行(俺の)
120~

忍頭
ノーブルドラン

※HP3.5k越え、もしくは体力装備で3.5k越え
骨龍狩り

※BOSS
姐御
武者
ワルメンボウ
ビシャス
ジャクム
BG
大親分



スキル
ここで、弓はやっと日の出を迎えます。
まず俺はシャープアイズ(SE)に全振りしました。
1振るごとに10秒づつ持続時間が上がります。
1で既に鬼火力上がりますが10秒でかけ直しめんどくせええwwってなるので、
まず10まで真っ先に上げることをオススメしますw

次に暴風の矢を俺は上げました。
ここは定かではないですが、
1でも場合によってはストレイフより強い場合があるみたいです
普通の狩りでは11からストレイフより強くなるそうです
ボス戦など、打ち続ける場合、ストレイフより暴風のほうがいいかもしれません・・・
あとブースターの影響は受けないみたいです。
その辺のスキルかけ直しなどが関係してくるかもしれません。

その次なんですが、ボウエキスパートを上げています
これは弓の熟練度と攻撃力がUPします
今これを上げている最中で、これ以上、現段階では書けません><

@補助的にフェニックスに1振るのもありだと思います
1で結構役に立ちますw

あとドラゴンパルスにも1振ってます

上げる順番ですが、SE→暴風→ボウエキスパートの順番でMAX目指すのが理想です
ただマスタリーブックが高いのでそれにより上げる順番は変わってきます


スキル振り分け(途中段階)

シャープアイズ 30
ドラゴンパルス 1
ボウエキスパート 19
影縫いの矢 0
暴風の矢 30
フェニックス 1
明鏡止水 0
メイプルヒーロー 0
ヒーローインテンション 0


スキル振りの順番的には
マスタリーがそろってる場合とそうでない場合で変わってきます
<そろってない場合>
SE10→暴風10→ボウエキスパ30目指しながらマスタリーが成功したら
SE、暴風の順番に優先して上げる
<そろってる場合>
SE→暴風→ボウエキスパの順番に優先的に振っていき、自分の好みでw
<俺の場合>
SE10→暴風21→SE30→暴風30→ボウエキスパ

俺はSE10で止めて暴風を先に使えるスキルになるようにあげました





装備
装備は110レベまでの武器までしかないので
4次からは神強化めざして頑張りましょう!
でも弓の場合マスタリーに飛んでいくし、十分強くなるので、
俺はマスタリにメルかけたほうがいいと思います


4次での俺の装備


90~140位 メトス(赤)ATK111
140位~現在使用中 ニスロック(白)ATK115

ジャクムの兜(隆盛)未UP

~74 SイアDEX11
75~ ハーフイアDEX11

犬鼻DEX7

~99 タオルDEX24
100~現在使用中 アルジュナSTR4DEX32

ATK13軍手
マント
桃マントDEX10ATK3

~79 DEX11アイゼン
80~ ウイングブーツ(闇)DEX16
ペット
移動+3ジャンプ+4?



とりあえず途中段階です

日シュリドロとエリアボス

最近ジョイパの調子がおかしいです
急にラグってきかなくなったり、同じ行動をしつづけたり・・・ま、いいやw

今日は日の手裏剣を久々にドロップしましたwワー

あと、エリアボス巡りをしたので、スタンピ以外の4匹を紹介します

LvUP146

姐御にてあがりましたw
SSはありません;w;
というかどうでもいいですよねw

レベルUP前ですがソロビシャスやりましたw
あと体力装備でもビシャスを寄せれるようになり、時間が1回につき15分になりました(Jたこ3個で完走)


経験値効率ソロビシャス更新しておきます

ニスロック残りの2本強化と封印

ニスロック残りの2本の強化に挑みましたw

103残UG6と98未UGです!

結果は続きに・・・

ガチャ70

12月15日ガチャ

赤字丸出し・・・
桃は+2

即席BG

週末にこれからもやっていこうかな、と思います
あくまで即席ですが、お集まりありがとうございました
即席BG

クリアできなかった人、参加できなかった人、またやるんでその時はよろしくお願い致します!

バトン

ロバランダム

ランダムして顔6から顔5、そして左の顔16になりました彼からのバトンです

なんとなく...

インテンション

覚えてみました・・・使う機会ないので振りません。

そして今日は初めて左金魚狩りました!

弓強化!

96ニスロックを28m
98ニスロックを70m×2本(泣)
93メトスを12m

計4本購入し、弓書30%手元に6枚(フリマで探してもこんだけ;)・・・いざ強化!!

なにもでなかった金魚

なにもでなかった金魚

なにも出ませんでした・・・

わー

ソロ姐左
入り口に沸いてて、雑魚が1匹も沸いてなくて入るのに4~5回死にましたとさ・・・
そのまま左に寄せでやってて、2~3人、人が来てこのまま俺ミスって死んだら入れなくなると気づくw
なんとか死なずにやれたけどw
そしてバキドドロったけど83の超粗悪でしたとさ・・・

ガチャ70回結果

ガチャ70結果

桃マントは両方ATK+2
攻撃盾は両方70%

桃+4出て欲しかった・・・

ワルメンボウ

右沸きワルメンボウやりましたー
物理完全防御がだるかったです・・・
被ダメ4.7k位だったのでDKさんにHBをもらいながら討伐しました
金魚ネタ
・・・

金魚1

ドロはラッシュ20とアンブッシュ30でした!
Ss○ゅんsS様どうもありがとう^-^

ひさしぶりのソロビシャス&レベルUP画像

久々のソロビシャス
ソロビシャスは1回につき20分弱で討伐でしたw
ちなみにドロなし
経験値効率のソロビシャスを若干更新


そして毎回とり損ねてしまうレベルUP画像・・・きのこの森にて
144レベになりました

私的弓師育成3次編



私的弓育成3次編



NONxSTOPの3次弓レンジャーについての育成を綴っていきます。
あくまでNONxSTOPの育成ですので参考程度によろしくお願い致します。


まず転職してからもらったSPはモータルブローに振りました。
1でもパッシブで効果が得られるとのことなので・・・

狩場

狩場は河童がまずくなったら応接間で狩りしてました!
いつも空いてるし、姉が沸けば吸わせてくれるかもしれません・・・(実際吸ったのは1~2匹くらいだけど)
とりあえず70レベでも一応、当たるので吸えましたw(俺の場合)
それからアローレインMAXになったら(ストレイフ先MAXだったので90位かな?)、
火と闇の戦場で赤、黒ケンタで超赤字狩りで上げてました。。。
沸きが半端ないです!でも赤字も半端なかったです!
あと武器庫で戦車での安置レインはここではかなり効率でると思います
親分には注意を!!
レインを変な当て方すると
親分が戦車まで来てパニック状態→死亡になったことがあります
ちなみに弓は海でオハゼ狩りが普通らしいけど、いきませんでした!
後はメジャーなところで姫かな・・・ソロだと火と闇でPTなら姫でやってましたw

あと付け足しで忍頭の攻撃に耐えれるようになったら、
天守閣での安置レイン狩りがオススメです
ドロップもかなり狙えるので空いてれば行きましょうw
天守閣の狩りルート
天守閣狩りのルート


狩場移行(俺の超絶赤字コース)

70~
河童
応接間
武器庫
90~
武器庫
火と闇の戦場
玉蟲姫

※HPが3.1k位から
忍頭

スキル

スキルは3次でかなり人それぞれ分かれるみたいです、弓はw
俺はとりあえずモータルに1ふってストレイフMAXでモータル5でアローレインMAXで、
パペとスラスト並行であげてパペMAX、スラスト10止め、あとはシルバーホーク15でとめて
残りをモータルとファイアショットにふりましたw
効率考えたら、乱獲が多いので、レイン先MAXのほうが早かったかも。。。

ストレイフとレインとパペは絶対MAX推奨します!
パペは赤字をやわらげてくれるし、今でも多用しますw

シルバーホークは4次のフェニックス上げるために15振った感じですねw

ファイアショットはレインだと近距離全体なので、
遠距離で接触なしで全体狩るために上げましたが今ではあんまりつかってません。。。

スラストは10まで移動+2で10移行移動+1になるのでとめましたw

モータルは上げといたほうがいいです!
狩してるときにちょうど自分の場所に敵が沸くという場面はしょっちゅうなので・・・




スキル振り分け(俺の中途半端な・・・)

スラスト 10
モータルブロー 18
パペット 20
ファイアショット 28
アローレイン 30
シルバーホーク 15
ストレイフ 30

あとあと考えた俺の理想振り分け順

モータル5

アローレインMAX

ストレイフMAX

ファイアショット1

パペット5

シルバーホーク1

スラスト10

パペットMAX

シルバーホーク15

モータルMAX

スラストMAX

あとはお好みで(=д=*)

結構適当ですな(=д=*)
ファイアショットあんまり使わないし、スラストとモータルMAXにすればよかったと思ってます


装備

ここから何レベで装備変えたか覚えてません。。。
80レベでウイングブーツ(闇)なんですが、
元からDEX5ついているのでコレを強化することを超オススメします!

後、全身はアルジュナが標準STR4DEX6で補正10あるのでこれを強化すると良いでしょう!
4次までの装備


70~79 ヒュンケル(赤)ATK98
80~89 アールン(金)ATK108(現在体力装備時使用中)
90~現在使用中 メトス(赤)ATK111

ジャクムの兜(隆盛)未UP

~74 SイアDEX11
75~ ハーフイアDEX11

犬鼻DEX7

~99 タオルDEX24
100~現在使用中 アルジュナSTR4DEX32

ATK13軍手
マント
桃マントDEX10ATK3

~79 DEX11アイゼン
80~ ウイングブーツ(闇)DEX16
ペット
移動+3ジャンプ+4?



4次まで地獄!

BGで大親分討伐

BGBウインク

BG主催しましたw
思ったより集まりがよくてBG余裕で撃破!

続きはBGと大親分・・・

143レベ

レベUP!143になりましたw

ついに次回のレベUPまでの経験値が100m越えました・・・;-;
150レベになれる日が来るのだろうか・・・

育成はとりあえず4次までの分を作りあげてしまってから、じょじょに修正加えていくので、まだ見れたもんじゃない・・・かなり私的な育成だからまったく参考にならない可能性がw

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

NONxSTOP

Author:NONxSTOP
ボウマスター:Lv151(2008/1/14)
性別:♂
ギルド:ALL(一人ギルド)
主な狩場:,峰、姐御、武者
IN:不定期



BGM

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

