2008/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ランキング

公式のランキングが復活してました
見てみたら李鯖で弓ランキング70位に入ってました
70位

素直に嬉しかったです( ´艸`)

軍手(黄)

軍手(黄)に魔力手袋30%が3連したー
70行って1回成功1回変化なし
INT12魔力10になりましたー
1chフリマ7NOxTOUCHの店にて販売中!

ニスロ97闇りましたー
4回変化なし後闇

ほぼメインINしてません
相変わらずちょっとINして露天整理してちょこっと強化&ガチャな日々ですなー

っていうかメインINしても友達いません(*´ェ`*)ポッ

さぼってました

最近はガチャ→露店販売・強化→メルをPに→ガチャ・・・(案外なくならないものだ)
で、倉庫キャラしかほぼINしてなくて更新してませんでした

一応桃4DEX8つくったので装備更新しときましたー

これからもさぼると思いますが、適当によろーw

最近のこと

最近はジャクムによくいってました
収穫は粗悪ユニコ43と良品テポ105ってとこかな
両方闇に消してやりました^^

そしてシャムシールが250mで売れたので切手でpに変えガチャ
茶軍手2回でてトレドに3kpで両方だしてさらにガチャ

とくになにもでず 出たもので適当に強化

信玄LUK6ATK30に投擲30%3連

ATK45のこりUG4に60%3枚いくも全部変化なし

泣けた


もう30しかないと貼ったらダメ押しの闇w

ほかにも戦士の鎧上強化したり賊の鎧上強化したり
靴強化したりマント強化したり全部闇^^
70%の闇率>30%の闇率はガチ
70%で闇3連記録しました

防御鎧上が5連したりと
矛盾だらけの呪い書たちです


とりあえず破産しておこうかな!

151Lv

ジャクムで上がりました

兜当たらん(*ノA゚。)

影縫いに1振ってみました
あとはMHに振りました

150なったので

スキルとステと装備を更新しました!

壁|ω=)

LV150

レベルが150になりました(=д=*)

SEと暴風とボウエキスパがMAXになり、ようやく他のスキルにふれます(*´ェ`*)

とりあえずMHを10まであげますん
それから影縫いでも上げてみようかな・・・それかフェニックスで火力ちょっとでも上げていこうか・・・
悩む(=д=*)

というかレベル上がるのかな、これからw

150いったのでそのうち、ステータスとスキルと装備のとこ更新しまっす!

aa


最近ガチャ運終わってます(=д=*)
ガチャ→強化→ガチャで稼いだメルと強化品をpに→ガチャっていうサイクルでガチャってるんだけど
ガチャ赤字杉www
もう、300回以上やってるけどいいものなにもでませんっっ!

一部を紹介↓↓↓

シャムシール

シャムシール

斬りやるからと思って作ってみた
30*1 70*6
書が高いので、怖かったです!
とりあえず、最近赤字続きだし売ろうかな@@;
まだ斬り20Lvだし・・・

HC20ドロ

グリフォンからドロw


ツインクローが35kpで売れたのでウハウハ中(*´ェ`*)ポッ
そして今日、色々ちょうしこいてガチャやりまくって強化しまくって破産しまくりましたw
しばらく自重(=д=*)

所詮、あぶく銭でしたな 
もうほとんどありませんε- (´ー`*) フッ

今日、闇の連続記録更新しました(*´ェ`*)ポッ
やみ記録



この後、2回変化ナシ後さらに4回闇が続きましたとさ┐('~`;)┌

今は強化運がないとみた!!

レベUP149

レベ上がりました~(=д=*)
150リーチ!

次はいつ上がるんだろw
最近サボり気味だわ

っていうかゴールドツインクローが売れません><
表示38.6kpで出してるから誰か買おう!

イベント

イベント主催しましたーw

年の始めのお年玉みたいな感じのイベント

1~50の好きな数字を順番に言ってもらって
その該当する数字の品物が貰えるというイベントです!
これが賞品一覧です!
賞品
これにあと、パラソルビーチ・デザインチェア赤・ごまごまくっしょん空・拡声器・メガホン・整形ランダム・調髪ランダムがありましたw

去年もやったのですが、今年はルール追加してみましたw
NG番号があって、それに当たると以後の抽選券を失うというものです
まあ、いいものが同じ人にかぶり過ぎないようにするための配慮です

今回NGは、日シュリとテポにしましたw
またいつかやろうかな(*´ェ`*)

謹賀新年

A HAPPY NEW YEAR!!

大晦日に結婚しました!
結婚2



 | ホーム | 

プロフィール

NONxSTOP

Author:NONxSTOP
ボウマスター:Lv151(2008/1/14)
性別:♂
ギルド:ALL(一人ギルド)
主な狩場:,峰、姐御、武者
IN:不定期



BGM

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

