2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



お前・・・



何で生きてるの?^^;

わー

なんかサブでギルド製作手伝いしにいったら名前が決まってなかったらしくて
提案したらそれがそのままギルド名にきまりました。

俺、関係ないのにwwwww

アナリングスになってましたwwwwwwwwwwwwww

冗談のつもりだったのにwwwwwww

大丈夫なのかwwwwww

意味わかってなかったぽかったから
ちゃんと説明しました

それでも、そうなってしまってましたwwwwwwwwwwww

どんまいすぐるwwwww



ま、いいか
俺関係ねえし・・・

BGM

つけました

ロックマン
テラナツカシス
あのファミコンサウンドにやみつき

FF5よりビッグブリッジの死闘
なつかしい
ギルガメッシュ萌エス

炎のファイター
これはもう聞くしかない
ボンバイエ


BG

BG行きました
フェニックス召還してしまいました
すいません
ダレも死ななくてよかったです
SS起動してませんでした
大親分に当たる確立が増えていました
ヤフーイ

レヴィアタン



2体狩りました
何も出ませんでした
あばばばば

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

NONxSTOP

Author:NONxSTOP
ボウマスター:Lv151(2008/1/14)
性別:♂
ギルド:ALL(一人ギルド)
主な狩場:,峰、姐御、武者
IN:不定期



BGM

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

